上野で思う存分楽しんだ

上野の風俗で抜いてきました!ヘルスなんですけど、その日はとにかく抜いてやろうと。日頃のストレスも含めて一緒に抜いて来ようって思ったんです。上野はお店が多いのでとりあえずインターネットで調べて良い評判の店の子を予約しておきました。相手をしてくれたFは上野はおろか、これまで自分と相手した子の中でもトップクラスの美女でした。それに美人ではあるんですけどあまり気取らない性格で、気さくにいろいろと話しかけてくれましたね。おかげでこちらの緊張感も解けていきましたし、それと共に興奮も高まっていってしっかりと発射してきました。あれだけの美人にあそこまでされて、男冥利に尽きるなと思いましたね。しかもいろいろと楽しめたのはもちろんですけど、しっかりと二回戦目にも突入出来ました。60分ではあったんですけど、相手の雰囲気のおかげで本当に素晴らしい時間になりました。また次回があればもちろん彼女を指名したいと思っています!

上野でデリヘル、悪くないなと

この前なんですけど上野でデリヘルをしてみました。デリヘルは風俗でも増えているって言われていますけど、自分は上野ではよくヘルスに行っていたんです。その日も初めはヘルスにって思って上野まで出たんですけど、どこも結構な人だったんです。それならって事でデリヘルにしようと思ってスマートフォンでホームページをチェック。そこで驚いたのがかなりの数のデリヘルがあるんだなと。これならまさかさすがにすべての女の子がいっぱいなんて事はないだろうなって思って。中でもかなり美形の子を指名させてもらいました。ホテルも多いですから場所にも困らず、スムーズに合流して楽しむ事が出来ました。デリヘルの良さというものにも改めて気づかされましたね。お店以上のプライベート感のようなものを満喫する事が出来ました。あの感覚はまさにデリヘルならでは。しっかりと楽しむ事が出来たのはもちろん、デリヘルってジャンルそのものにハマりそうですね。